才能がないと夢を諦めるな!


才能が無いなんてまやかしです!

テニスをやっている人に聞いてみてください。



右手と左手の腕の太さがずいぶん違うはずです。


生まれた時からこの太さの違いがあったわけではありません。


絶え間ない練習の結果、
腕の太さが変わったんです。


右腕と左腕の持って生まれた才能の違いではないんです。


それと同じようにみなさんの違いだって才能の違いではないんです。


単純に過去に何に時間を費やしてきたかの結果でしかないんです。


もし才能が無いからと何かをあきらめそうな人が
このブログを読んでいたなら、
諦める前に、自分の右腕と左腕の太さの違いを見てください。


この違いは才能の差ではありません。
単純によく使ったか、使っていないかの差でしかないんです。


才能が無いと夢をあきらめないでください。


一緒に頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿